お知らせ

5.72020

「政府緊急事態宣言」の延長に伴う当社の対応について

 平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に
影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、医療関係者をはじめ会社活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。

株式会社 日商インターライフは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より発令された
「緊急事態宣言」の期間延長を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびに関係者皆様の安全確保を目的に、下記の日程で在宅勤務(テレワーク)を
継続実施致します。お客様、関係各位におかれましては、ご不便等をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜わりますよう、お願い申し上げます。

【期間】

2020年5月7日(木) ~ 2020年5月31日(日)

【電話でのお問い合わせについて】

本社・大阪営業所では、原則在宅勤務をしております。
担当者へのご連絡は、各担当の携帯電話もしくはEメールへお願い致します。
また、ご不明な方は下記までご連絡ください。

代表番号:03-3810-7111

今後も弊社従業員ならびに関係者皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜わりますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

過去の記事

  1. 12.162020

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

       株式会社日商インターライフ(本社所在地:東京荒川区)の従業員1名が、新型コロナウイルスに ...

  2. 12.12020

    ストアプロモーション業務を開始しました。

     平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

  3. 5.72020

    「政府緊急事態宣言」の延長に伴う当社の対応について

     平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

ページ上部へ戻る