お知らせ

4.72020

「政府緊急事態宣言」にともなう弊社対応について

 平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社日商インターライフでは、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の日程で在宅勤務(テレワーク)を
実施いたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便等をお掛けいたしますが、
何卒 ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【期間】
2020年4月8日(水) ~ 2020年5月6日(水)

【電話でのお問い合わせについて】
本社・大阪営業所では原則在宅勤務をしております。
担当者へのご連絡は、各担当者の携帯電話もしくはEメールへお願い致します。
また、ご不明な方は下記までご連絡下さい。

代表番号:03-3810-7111

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜わりますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

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     平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

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